定時出勤のサボリーマンです!
この日もホールに皆勤賞で乗り込みます。
ホールにもそれぞれの特徴があると思うんですが、客層にもホールの癖ってありますよね。若者が多いホールだったり、サラリーマンが多かったり、老人が多かったり…
どれが一番稼ぎやすいホールかと言われると一概に言えませんが、特徴としては若者が多いホールは設定を中心に集客しているホールが多いですよね。
また、サラリーマンが多いホールはジャグラー設置率が高いように思います。
老人が多いホールは都心から少し離れた地方が多いですよね。
それぞれの特徴に合わせて設置機種や時間帯・イベント日・曜日などなどで使い分けれると収支も変わってくると思います。
私はサボリーマンなのでもちろんサラリーマンの多いホールをマイホとしてます。特徴は優雅方からの稼働が多くなり、土日祝日より平日の方が集客がありそうです。
では、稼働実績です。
笑うセールスマン3 45G
天国狙いで着席!
1台目にこれを選んだのは、ほんとに何もなく天国まで回すことにしました~
天国解除ならず、マイナス56枚…
はい、次!
盗忍!剛衛門 盗目50回 1,038G
等価で5,000円以上の期待値の台を発見してしまいました~
しかも、当日1,000G超えの台が放置されていましたので少しタイミングずれていたら取れていなかったかもしれません。
高期待値の台を活かしてガッツリ稼げたんでしょうか…
剛衛門は1,000Gからの期待値が一気に跳ね上がります。それは、鬼賽が1,000G以降は100Gおきに抽選されザクザク溜まるからなんですねぇ~
要はハマればハマるほど鬼賽が溜まって初期ゲーム数が多くなるって仕組みなんですね。なかなか天井狙い向きの台で好きなんですが、なんせ鬼賽が沢山あってもベルの引き次第ってとこもあるので個人的には爆発させたことないんです…
そんなこんなで、初当たりは1,594G投資500枚!!
さてさて、1,500G以上回してるので鬼賽は何個溜まったでしょうか。
正解は…34個!
期待ゲーム数は約260G!
ベルの引き次第では大爆発もありうる個数ですね~
結果は…
113G!!
途中、リプレイ10連以上して何のために鬼賽を溜めてきたのか分からなくなりました。
今回は天井まで連れていかれて期待枚数の半分もいかない初期ゲーム数でスタートです。
上乗せしなければこのままマイナス収支で終えてしまいますので必死にCZを目指します。
すると、盗目中段揃いからCZ突入!
そのまま~突破!!
鬼賽は6個と少ないですが先ほどのリプレイ連を払拭する上乗せゲーム数を獲得できたんでしょうか!?
127G!
鬼賽34個より鬼賽6個の方が上乗せ多かった…
なにこれ?しかも、上限77Gまで開放されていたのでベルを後一回引いてたら200G以上の上乗せも見えてましたよ~
やっぱり、鬼賽の数よりST中のベルと盗目の引きですね…
これで、投資分は回収してプラスになったので安心です。
その後、何事も起こらず終了~
303G768枚回収。
総括
この日はいつも以上にホールに人が集まってなくて打てた台はわずか2台…
収支はプラスで終えれましたが、時間効率が悪すぎて実収入より時給を気にしているので時給目標にはマイナスしてしまいました。
余りにも打てる台が無いので近隣のホールも行ったんですがなかったので、マイホに舞い戻って来てそれでもなくて止む無く待ち時間を費やして確保できた2台でした。
こんな時は切り上げて引き上げることもありだとは思いますね。
時給も気にしながらパチスロを楽しむ、これが一番だと思います!
では、次の更新お楽しみに~