スロット稼働日記

期待値稼働で台数をこなし収束できるのか!?

ニューパルサーSP2

サボリーマンは定時にホールへゴーしましたよ〜

この日の稼働は台数をこなせましたが果たして収支はついてきたんでしょうか?

必ず勝てるってゆうわけではないですが、台数をこなせれば収束する可能性は高くなりますよね〜

では、稼働実績です!

バジリクス絆 4スルー 66G

まずまずの台ですね。最近ほんとに絆の3スルーですら確保するの難しくなってますね…

モードはわかりませんが早い初当たり投資100枚でBCゲット!

もちろん、朧選択して月判別!見事に半月でしたぁ〜

そのまま、突っ張ることが決まって開始30Gで高確巻物からBC!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

きっちりBTに入ってこの時点で単発でも勝ち確定ですね!

すると1戦目にベル高確で強チェリーからBC

2戦目には巻物高確から巻物でBC

流石に継続して4戦で力つきる〜〜

高確確認してヤメ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

新鬼武者 再臨 78G

天国ゾーン狙いですが前兆入るもヒットせず前兆終了即ヤメ〜

バジリクス絆 0スルー 234G

247G巻物からBCゲット!

朧月判別は三日月

ステージ確認して即ヤメ。

ニューパルサーSP2 BIG24 REG15 5,300回転

設定良さげなパルサーを発見したので着席。

即座REGを引いて持ち球でBIG当選。

100G以内にBIGとREG1回ずつ引いたもののプラス分を飲まれプラスマイナス0で終了~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バジリスク絆 0スルー 378G

0スルーも良いし、スルー不問でも期待値ありますね。

途中強チェリーと弱チェリーを交えて超高確に行ったんですがBC当選ならずそのまま天井。

朧月判別は三日月なので即ヤメ。

バジリスク絆 3スルー 1G

53Gに高確巻物からBCヒット!

朧月判別は半月!!

次回モードC以上確定なので継続してると84G低確強チェリーからBT突入~

しかし単発ぅ~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バジリスク絆 4スルー 74G

閉店時間を考慮してこの台が最後かなと思って着席。

開始104Gで高確弱チェリーから青同色

気合でぶち込みたいところですがスカッ~

朧月判別は半月!

次回モードC異常なので続行しているとモードCのくせに巻物が全然引けず、325G超高確中の巻物からBCゲット!

流石にBT突入となりましたが2連で終了~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

総括

この日は夕方からの稼働にも関わらす、台数をかなりこなしましたが収支的にはマイナス…絆も天井狙いで半月を直ぐに確認できたり初当たりはしっかり取れたんですが、最高獲得枚数が526枚

収支マイナスの要因は爆発した台が1台もないっていう事ですね。でも、期待値稼働していなかったらこのマイナスも大きくなっていたと思います。また、このマイナスはどこかでプラスとなって帰ってきますのでその時まで辛抱辛抱です…

流石に朝から期待値稼働していれば勝率はかなり高いですが、夕方からの稼働となると台数をこなせてもマイナスする時は当然あります。月間でマイナスは稼働量とかに左右はされますが、プラスにはできると思います。

皆さんもパチスロの楽しみ方は人それぞれだとは思いますが、やっぱり勝ってホールを後にしたいですよねぇ~

ではでは、次の更新をお楽しみに~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アクセスランキング