スロット稼働日記

押忍!サラリーマン番長で頂スラッシュ2発!ゾーン狙い低投資からの大事故!?

押忍!サラリーマン番長

前回の稼働日記で沖ドキ!のリセットをくらってしまい逆の大事故が発生した話を書いたんですが、その日はそのまま終わらず押忍!サラリーマン番長で発散できました!

前回記事:沖ドキ!でリセットくらって大事故!

2018年初めは連勝で来てたんですが、連勝が途切れてから次の稼働が沖ドキのリセットをくらったので気持ち的にはへこんでたんですが、次なる期待値のある台をホールで探している時の話です。

押忍!サラリーマン番長 191G

リセットくらってからホールを徘徊していると、ゾーン狙いとしては最高のサラ番がありましたので着席!これが、爆発するとは想像もしていませんでした…

200Gゾーンに突入して雫ステージに移行したのでモードAですね。ゾーンに突入して215G以内で前兆にいったので熱いパターンでした。

見事投資100枚でボーナスゲット~!雫を選択して消化していると小役全く引けてないのに頂ラッシュに突入

ゾーン狙いのヒットしたときは低投資でほんとに助かりますよね~

この日はここまでいいところなかったので何とか形にしたいなぁと思っていたら、頂ラッシュスタートして駆け抜けかなぁ~と思っていると弁当を立て続けに引いて2個目に…30G上乗せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カカカカモ~~~~~~~ン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

30G否定して100G上乗せ!!

ほんと久しぶりにサラ番で3桁乗せをしましたぁ〜そして、その後はコンスタントに弱チェリーで50G乗せたり、弁当で30G乗せたりと残りゲーム数が100Gをキープしながら頂ラッシュを消化してましたが、全然ボーナスに恵まれず上乗せだけで頑張って、984枚で終了〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

右下確認下さいませ。

ネオゲート!って事で仁王門

見事ヒット!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

引き戻しに成功~

50Gの上乗せみたいなもんですがサラ番の頂ラッシュには夢があるのでワクワクしますね。

引き戻しの頂ラッシュを消化してると突然…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パキュ~~~~~~~~~ン!にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

画面割れました!!

1回10Gの上乗せしまして合計40Gの頂スラツシュ!

頂スラッシュラスト1Gでギリギリボーナス引いて、だれを選択するか迷いましたが轟にしました。ボーナスも2倍の抽選なのでラスト1Gでもスラッシュ中と通常では雲泥の差ですね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

消化してると画面上から…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな画面見たことないですね…轟がちっさくなって更に隣に1個あるじゃないですか~

前兆経由して7揃いしますが上乗せPUSHボタンが2回出てきて1回のチャンス目で60Gの上乗せに成功!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

その後目立った上乗せはなかったんですが途中天国に上がったりで最終的に1,964枚の獲得!

ゾーン間際だったので引き戻し確認を含めて回してみると、前兆中に押忍ベル引いて仁王門に突入!

ここでもう一回引き戻して突入できれば更に伸ばせるんですが、ラストジャッジまでPUSHも押させてもらえず最後のレバーオン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂ラァ~~~~~~~シュ!!にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

閉店時間もあるのでここからブン回しモードに突入!

その為、写真があまり撮れてないですが天国ループして小役の上乗せして事故ってました!

強チェリーから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑↑1回目の100G乗せ画像使いまわし↑↑

そして2回目の頂スラッシュ引いたり。にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この時は30G駆け抜けてしまいましたけど、50Gの上乗せに成功!

最終的に閉店時間1分前に取り切って4,226枚の獲得!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

引き戻し確認する時間もなく即やめて終了~

総括

沖ドキのリセットをくらってからのサラ番ゾーン狙いから4,000枚オーバーだったので内心ガッツポーズでしたね。

収支的にはもちろんまくってプラスで終えましたが、リセットくらってなかったらって考えると勿体ないことしました。

普段から行きなれているホールでも傾向を読みながらリセットの可能性も含めて稼働をしていかないと収支安定しないなぁとつくづく感じた日でした。

では、また次回の更新お楽しみに~にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アクセスランキング