バジリクス絆テーブルNを天井まで連れていかれ逆転なるか!?

シェアする

今年に入ってさらに寒さが増した最近ですが、ホールは暖かくて最高ですよね〜人の熱気もあるかと思いますが、スロット大好きな人達が集まる空間って個人的には好きなんです。

これだけ個人プレイで壁に向かってコイン入れてレバー叩いて楽しめる競技って本当に凄いと思います。しかも、どれだけ接客がダメでもお客様扱いされるし最高の場所です!

勝ったり負けたりしてそれぞれホールから出る気持ちは違いますが、おもてなしされるのは気持ちのいいもんです!

日本人はよくマナーというものを考えたもんですね!

まぁそれは置いておいて、稼働実績です!

バジリクス絆 4スルー 56G

稼働したホールはライバルも多く絆の4スルーが精一杯でした。

他に打つものもないので着席!

1回目のバジリクスチャンス 4スルー

モードは良くなさそうで弱チェリーでもベルでも高確移行せず、そのうち巻物すら引けなくなりました。

結果…天井まで連れていかれました。もちろん朧判別したんですが三日月

2回目のバジリクスチャンス 5スルー

2回目のBCは当たりが早く81G。低確ながら巻物からヒット!朧判別は三日月

3回目のバジリクスチャンス 6スルー

土岐峠スタートで弱チェリーを即座引くと弾正屋敷へ!ステチェン2G後に巻物!もちろんBCヒット!

超高確とは言えど朧で三日月だったので、このBCも朧選択した結果、三日月

そろそろテーブルNを意識し始めますよね…

4回目のバジリクスチャンス 7スルー

テーブルNを意識し始めると天井までモードAなので高確にすら行かなくなりかなり苦戦。

151Gで高確から巻物ヒット!

朧月判別は…三日月!

5回目のバジリクスチャンス 8スルー

土岐峠ステージから強チェリーを引いて弾正屋敷へ。

更に強チェリーで86GにBCヒット!

こーなったらオールベルを目指そうとBC中ベルに集中すると…

最終ゲームまでベル連打!!!

気合のレバーオンで5連敗してるので、今回は深呼吸して優しくレバーオン。。。

巻物…タハハ…

って事でハズレ~

朧月判別は三日月!

6回目のバジリクスチャンス 9スルー

もうテーブルNでしょこれって感じで消化してると通常から129G巻物ヒット!しかも、バイブってます。赤同色だったんですが、BC消化中に朧カットイン!朧ばっかり選択してたんで登場してくれたんですかね…

これがしっかりと揃ってBT確定!

クラッシュも発生してBTとストック確保!

???テーブルNじゃないの???

この瞬間頭の中は混乱状態ですが、とりあえずBT突入したのでこちらに専念。

バジリスクタイム

ストック1個の状態でスタートできたのはいいんですが、既に投資が1,400枚だったのでBC絡めて継続率もそこそこないと捲れないって頭しかなかったです。

1戦目にベル高確からベル引いてBCゲット!

図柄を揃えると…赤LEDじゃないですか!!

過度な期待は禁物ですが良い継続率のプラス要素ですね。

そしたらそこから200G以上BC当たらず、継続率が良かったのか7戦目まで頑張って終了~ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いつもなら高確確認してヤメるんですが、テーブルNの疑いがあるのと200G以上回っているので次回BCまで回すことにしました。

テーブルN?後の0スルー

土岐峠スタートでモードは良いのか悪いのかわからないですが、テーブルNならDかEが選択されますのでとにかくチャンス目を引けないかと思いながら回していると、開始71Gに高確巻物からBCヒット!

LED緑でしたがBT当選無いことはないと思っていましたが、ここは朧選択して月判別することに。

するとそのままBT突入~

良いことなんですがテーブルN疑惑が頭を混乱させていたので集中できず2戦で終了~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バジリスク絆 チャンス目ヤメ台 0スルー 90G

こんな出目でやめる人まだいるんだなと不思議に思いながら少し触ってみることにしました。

すると即座に土岐峠ステージに移行して高確確認!

モードDかEの可能性がとてつもなく上がりましたっ!

この挙動されるとBC当選まで打ってしまいますよね…

もちろんヒットしたゲーム数は500G…やっちゃいましたね…

BT当選ならず即やめ。大赤字です。

沖ドキ! 3スルー 400G

久しぶりに沖ドキを打ってみたかったのでギリギリ期待値プラスマイナス0の台を発見したので着席しました。

通常時はとてつもなく面白くないんですが連チャン中はとてつもなくドキドキして面白いので中毒性ありますよね。

そのとてつもなく面白くない通常時を876Gまで回して、レギュラーヒット!

32G華麗なるスル~~~~~大赤字

総括

今月の連勝記録が途絶えてしまいました…

そりゃバジリスク絆の0スルー100Gも回ってない台をテーブル読み間違えて天井まで連れていかれたり、沖ドキの期待値0円台を打ってレギュラーだったりしたので勝利とはならないですよね。

それでもまだプラス領域なので次の稼働の糧にして頑張っていきます!

しかし、バジリスク絆はまだまだ分からないことだらけで出るときと出ない時のギャップが多き過ぎますね~結局テーブルNだったのか違うのかはわからなかったですが、明らかに通常時の挙動からしてテーブルNだったと勝手に推測しております。

テーブルNは厳しいテーブルですが途中の同色とかでヒットさせれば次回BT確定なので意外とおいしいテーブルかもしれないですね!

では、また次の更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク