スロット稼働日記

全リセ店でのリセット狩り!バジリスク絆が活躍!

バジリスク絆

前回の稼働に引き続き普段朝一からの稼働があまりできないため、サボリーマンの本業は休みだけれども期待値稼働は無遅刻無欠勤で行きました!

全リセ店は都市伝説みたいに思われがちですが、あるところにはありますね~

しかも、普段から全リセなのでハイエナは重宝します!更にライバルもほぼ皆無でリセット狩りたい放題!

では、リセット狩り実績です。

パチスロ笑ゥせぇるすまん3 リセット0G

パチスロ笑ゥせぇるすまん3は朝一リセット恩恵がアツい!天国期待度40%+即当選にも期待できるため着席。0ゲームからいっても時給2,500円はあるかもね。

解析:パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~

普段はゾーンにしても天井狙いにしてもライバルに確保されているので、実は初打ちで個人的にも触ってみたかったんで1台目にしました~

すると、開始50ゲームほどでボーナスゲット~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

さてさて、初打ちで幸先のいい天国解除です。

この後の展開は初打ちで全く分からずナビに従って打っていると…

そのまま駆け抜けて終了…

獲得枚数69枚!?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

一応わかりませんが天国まで回してノーヒット、ヤメ!

花の慶次~天を穿つ戦槍~ リセット0G 3台

前回の稼働でも3台消化できて1台もヒットせずトホホという内容でしたが、今回も3台消化できました!

前回稼働:パチスロ獣王 王者の覚醒プチ事故!

1台目

50ゲームほど回して液晶ゲーム数が87ゲームに変化。

前兆ステージに行ってハズレ~

はい、次!

2台目

60ゲームほど回して液晶ゲーム数が87ゲームに変化。

前兆ステージに行かず通常の前兆からバトル演出でハズレ~

はい、次!

3台目

70ゲームほど回して液晶ゲーム数が87ゲームに変化。

前兆ステージに行って赤まで変化して、キセルコンコンしてましたのでこれはもらったと思いそのまま解除!

2日間で6台消化して初めて天国解除です!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

花の慶次~天を穿つ戦槍~は打った感じムリゲーなんで伸ばせる気が全くしなかったんですが、初めて継続しました~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2セット目は40,000スタートだったので継続に期待してベルを引きまくります!

後1回ベルを引けば継続確定だったんですが…
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

単発…

はい、次!

エヴァンゲリオン勝利への願い リセット96G

エバ勝利のリセットは約90%で特殊モード以上なので狙えますね。1回ボーナス引いた後がよかったんですが他の台を消化している間に96ゲームしか回されていなかったです。

それでも、普段触らないのでいざ実践!

2回目のボーナスでART当選!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

1回継続して終了~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

沖ドキ!トロピカル リセット110G

沖トロのリセット代は引き戻しモード移行率が33.59%なので、100ゲームから200ゲームまで回して期待値を取れます。

171ゲームでREGボーナスヒットして天国移行せず、パネルフラッシュもないので32ゲームヤメ!

沖ドキ! 2スルー 691G

微妙なラインですが、830ゲームでBIGヒット!

そして、更にカナちゃんランプ点灯!!

天国以上確定ですね~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

さてさて、何連するか楽しみですが2連終了~

目に見えてる天国のみって沖ドキだけにドキドキできますねこの台は。

はい、次!

バジリスク絆 0スルー狙い 2台

370G

500ゲームまで持っていかれて朧月判別で満月高確なし。

即やめ~

259G

360ゲーム巻物からBCヒット!

更にBTまで引っ張ってきました~

継続そこそこしてくれたんですが、途中にレバーオンから枠がレインボー!!

ワンチャンフリーズあり得ますよね…

強チェリーでBCでした…トホホ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

途中、追想の刻で100ゲーム上乗せや継続もそこそこ頑張ってくれました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

6戦まで続いて338ゲームで1,138枚の獲得!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

高確確認してヤメ!

総括

2018年2回目の稼働も連勝!

やっぱり、リセット店は重宝しますねぇ~

絶え間なく台を打てるので時間効率も良くて結果にもつながりました!

バジリスク絆は増えるの早いのでいつも助けられてます。

ケガも沢山してきましたが期待値は取りやすい台だと思います。

では、次の更新お楽しみに~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アクセスランキング