聖闘士星矢 海王覚醒 期待獲得枚数は真実か実践検証!! 

シェアする

今回もサボリーマン的に無遅刻の稼働開始!

期待値稼働をしているとある程度気合を入れていかない方が常に冷静で居れて判断を誤らないので、私はいつもダラダラと道を歩いてホールへ向かっているんですが、最近は寒くなってホールに向かって歩いていくスピードもいつも以上に増して定時稼働を継続しております。

マイホはサラリーマンが多く夕方からの稼働では30分遅れると宵越しが取れなかったりするので、逆に良い効果なのかも知れないですね~

では、稼働実績です。

バジリスク絆 0スルー250G

ホールで期待値のある台はこれしか無く、待ち時間を作りたくなかったので着席。

天井まで引っ張られますが、BTへ繋がりました。

見せ場もなく77ゲーム317枚獲得で終了。

BT後の高確だけと思っていたら巻物からBCヒット!

しかも、バイブって異色揃いだったのでBT確定ですね。

いざ、バジリスクタイムに参る!!

………

単発とほほ…

高確確認してヤメ。

聖闘士星矢 海王覚醒 3スルー468G

今更ながら聖闘士星矢の初打ちです。

マイホに導入されてからなかなか台を確保できなかったんですが、この日は確保できて初実践です。天井ゲーム数狙いなのでARTを引っ張って来れるか分かりませんがいざ実践!

これが、コイン持ちはかなりいいんですが小役が落ちてこず小宇宙チャージすら溜まりません。

962Gにようやく小宇宙チャージが溜まって海将軍激闘に繋がりました~

というか、天井迎えてから小宇宙チャージが溜まって欲しかったですけどねっ!

継続率60%で3回継続させる気合のレバーオンではなく、今回は初打ちなんで優しいレバーオンバージョンで叩きました。

そしたら見事60%を3回成功させて初のART発動です!

天馬覚醒から7揃い1回と終了からMBで少し上乗せして220Gスタートでした。

因みに初打ちなので写真の撮るタイミング分からず画像無しです…悪しからず…

ART中はストレスがあまりなくコインも増えていくのでいいなと思っていましたが、小役が全く引けず、弱チェリーやスイカじゃびくともしないのでただただ消化するっていう感じでドキドキ感が少ない様に感じました。

そのままストレートに220G消化して終了~

すぐさま継続をかけて海将軍激闘です。

今回は継続率表示が50%となっていましたので、1回1回丁寧にレバーオン!

すると…

勝っちゃいました~

こーやって増やしていく台なんですかね?

結果オーライってことで、2回目の初期ゲーム数は150Gとまずまずなんですが、平均以下ですね。

このART中も何も起こらず小役も弱チェリーとスイカしか引けずマシーンのように消化しました。

そしてまた海将軍激闘です。

継続率表示は50%だったのでさっきの様に1回1回丁寧にレバーオンしていくとROUND3まで進み、次のレバーオンが50%という所まで来ました。

やさ~~しくトンって叩いたら…

終わってしまいました~

ART終了後数ゲーム様子を見てヤメ。

バジリスク絆 2スルー322G

聖闘士星矢を消化し終えて時間的にも稼働終了かなと思っていたら、発見したので着席。350Gあれば充分でしたが贅沢言わずいざ実践!

358GでまきものからBCヒットするもBTに繋がらす、朧付き判別も三日月だったので高確確認してヤメ。

総括

この日は期待値の高い台は確保できなかったですが、プラス収支で終われたので良しとしましょう!聖闘士星矢の獲得期待枚数は、1,350枚と言われていますが初打ちの今回は1,008枚でした。また、打つ機会があれば今度はART中の上乗せ特化ゾーンをやってみたいですね!

では、次の更新お楽しみに!

ブログ村ランキング参加しております!

応援お願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク