スロット稼働日記

バジリスク絆、1日で2回の無想一閃!真瞳術チャンスなるか!?

久しぶりの稼働はやっぱり夕方から~仕方ないですよね、サボリーマンなんですからぁ~

最近寒くなってほんとパチンコ店は暖かいしタバコも吸えるし快適な空間ですよねぇ。喫煙者の私にとっては良いんですが禁煙者にしたら地獄のような場所でしょうけど…

さて、稼働報告と参ります!

アナザーゴッドハーデス 823G

本日1台目はホールに入ってすぐに発見したハーデスです。期待値的には満足なラインですが、出来れば800G手前から攻めて期待値を根こそぎ刈りたいところですね!

ちなみにハーデスの期待値はこちらにあります。

アナザーゴッドハーデス解析

1,000G超えたところで天井を意識し始めた時にダイヤ2連からザワザワし始めてPUSHボタンからのプルートステージチェンジ!これは流石にもらっちゃいましたかね~

天井手前とかじゃなく早い当たりでよかったです。問題は犬以外が来てくれるかどうか…ワオ~~ンです、はい。安定の50Gでスタート!途中チャンス目で10G上乗せして更にあと乗せ10Gして終了~

32G回してヤメ!

バジリスク絆 3スルー112G

一般的にはとても速い期待値的にはアウトな台ですが他に座る台がなかったので着席!これがなんと200G回して巻物からBCヒット!

実は…このBCバイブってたんですよねっ!ってことで、1発BT確定!

安定の弦之助スタートぉ~~

途中巻物からBCを絡めたりしながら順調よく継続していると、ベル高確からベルゲット!と、同時にバイブっった!!あるよ!これある!

 

 

気合のレバーオンで…

 

 

ほんと久しぶりの無想一閃!何としてもモノにしてガシガシ揃えたいですが…

 

 

 

仕方ないですね!前向きに同色で何とか頑張る!って意気込んで…

 

 

 

同色消化中に巻物を2回ゲット!!

その後は何事もなくストック使って終わりました〜

よく出てくれました!結局、絆はBT中の引き次第ですね!高確確認してヤメ。

バジリスクII 604G

650Gまで育って欲しかったですが、妥協して着席〜

898Gで強チェリーからヒットするも見せ場なく終了〜引き戻し無いことを確認してヤメ。

バジリスク絆 3スルー37

前任者のモードが良さげだったので、良いテーブルにあると判断して着席!

これが、見事に座って直ぐにBCから1発BTへつながるも小役一切引けず…

高確確認してヤメ。

いつも通りの稼働で良くもなく悪くも無いここまでなんですが、事故はこの後起こります。。

後編お楽しみ!

ランキングに参加しております。

よろしければ下のプレミアムリプレイから応援よろしくお願いしますっ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アクセスランキング