期待値稼働してるとむやみやたらに台を選んで打つことがなくなり、待ち時間が発生して時給を気にしたりするんですが、モチベーションって何するにしても大事だなと最近とても感じます。

特に最近思う事は稼働の1台目の選び方と結果ってすごく大事だなぁって思います。オカルト的な話じゃなくてモチベーション的な話ですよ?

少しでもいいからプラスになれば次の台も慎重に選べるし、モチベーションが朝一の状態と同じなのでそのまま2台目を探せるし、妥協しないので待つこともモチベーションがあるからこそ出来るんだと思います。

そんな、今日の稼働実績です〜〜

サラリーマン番長 552G

店内グルッと半周して発見!とりあえずキープこれよりも期待値の高い台を探しますが、残り半周しても無く着席しました。

あと、30G程回ってくれていれば最高だったんですが、そんな台滅多に無いですよね。贅沢言わず実践です!

600Gゾーンに入って雫ステージに移行したのでほぼモードAですよね。そこでヒットせず、800Gゾーンまで無心でコイン入れてレバー叩いての作業です。

800Gゾーンになり815Gまでに前兆来なかったので、こりゃハズレたなって思ったんですが何とか解除!

7揃いの画像じゃ無くてすみません…

もちろん、雫を選択して次のモード示唆を確認〜そしたら立て続けにチャンス目と弱チェリーでこんな感じになりました!

まるで、信号やーーー!

って、思いながら内心ウキウキですよね!そして、判定の3ゲームがやってまいりました。黄色は期待せず、「?」ですね。はい、次っ!

緑は「緑チャンス」で!出来ればここで継続が良かったんですが…

そして最後の赤!

 

 

 

 

「?」…まじかっ!って事で外しました。赤玉を外した!!

 

 

肩を落としながらBB終了後の1ゲーム目をレバーオン。

今夜は寝かせないのかっ!この演出は結構外れることもあるって言われてるんですが、確定の中段チェリーか確定チェリーが良かったですね…贅沢ですよね…

強チェリーからBB当選!

また、雫を選択して無心でレバーオンを繰り返す。

 

いい感じに玉の色が変化していきます〜〜これは、流石にもらったんじゃ無いですかね!

 

 

見事、頂ラッシュ当選!

「頂」を写真に収めたかったんですけど間に合わずシャッターになってました…

 

次は成功っ!頂ラッシュ準備中に5個まで点灯したんですが、赤頂ラッシュでした…途中BB絡めながらの満足満足!

引き戻しの前兆みて終了!

稼働の続きは次回の記事で〜〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------