今日は夕方からちょっと期待の出来るホールへ行きました。夕方からの稼働とゆう事でまず台が取れるかどうかでしたが、空き台が出たのですかさず着席!バジリクス絆に期待が持てたので座れただけでもヨシヨシ!

ではでは、実践です。

----------sponsored link----------

バジリクス絆 1,000G程度 差枚1,500枚程度の台

捨てられた台なので期待出来ないですがホールに期待して打ち始めると1回目のBCでBT確定!投資もかからず幸先いいですね〜

このBTがテーブルが良かったのか、高確がバシバシ来て、バシバシ小役をヒットさせ継続していきます。

ワイルドアイズがおーわーらーなーいー!途中こんなの引いてみたり。

巻物高確でこんなの引いてみたり。

高確で小役の引きがうまいこと絡んで、更にはストックない状態で3回継続したり良い継続率も引っ張って来たみたいですね。

何はともあれ、1回目のBTで伸ばせて出玉を確保できたのはおっきいですね!

でも、悔しいのはこのBT中のBCでオールベルチャンスが2回あっんですがどちらも最終ゲームでリプ。。。最終ゲーム以外はベルを引くのは得意なんですが最終ゲームだけは何やってもリプレイを引いてしまうという、なんとも厄介な右手になってしまいました。

ほんと、これ、絆あるあるで最終ゲームでオールベルを逃したことは今まで5回位あります。最終ゲームだけベル確率おかし〜って思いますよね。確率だから変わらないんですが、人間の心理って怖いですよね!

BT後直ぐに巻物からBCヒット!

こんなん出てきました〜〜

そして、BTゲットして2回継続して何も出来ず終了〜〜

ここまでで、手持ちコインは約2,000枚までになりました!

その後、2スルー以内にポンポンBTに入るものの2回以上継続せず

バジリクス絆打ってて初体験もしました〜〜

弾正屋敷から強チェリー引いてもらったーって思ってると駿府城へ!

しかし、BCヒットせず弾正屋敷へステチェン…人生初の駿府城外れ…高モードですかね。しかし、ステチェンの弾正屋敷で巻物ヒットからBTにつながります。

これまた単発…

謎あたりでこんなんも出たり!

個人差枚数2,000枚でフィニッシュ!

----------sponsored link----------

総括

夕方からの稼働で設定狙いなんてなかなか出来たもんじゃないですが、店の選び方では期待値も取れたりするし、今日はうまくハマってくれたって感じですね〜〜

ではでは、次の稼働お楽しみに〜〜

⬇︎ランキング参加してます!ブログ的にはまだまだですが、1位目指して頑張ります!応援お願いしますっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------