最近ライバルが増えて本当に高期待値の台を確保するのが難しくなってきましたよね。ここ数年で随分と増えたんじゃ無いでしょうか。以前だと平気で落ちてたゲーム数でも今となると店選びから客層から色々と考慮して稼働しないとなかなか結果に結びつかないと思います。やっぱりパチスロやる以上は皆さん勝ちたいですよね。もちろん、好きな台で設定6を毎日打てることなんて無いですからそこが難しいところ。稼ぐ事と楽しむ事はバランスが大事ですよね。

サラリーマンでも本当にそう思います。自己犠牲をたくさん払って体がボロボロになるのもあったり、好きなことをして生活したりしてる人も中にはあると思いますがどちらが良いと言うとやっぱり後者ですよね。楽しみながら稼げるって、なかなか無い中でパチスロは本当に勉強になります。ではでは、稼働実績です。

ラブ嬢 キャバポイント8,380P

当日回転数から見てまだマックスになっていないと判断して、前日最終が何ポイントあるかが勝負って感じな台でした。最悪リセットでもまぁ良しとして着席。座って10Gでなんとマックスに!ここで解除出来れば最高の展開なんですが外れました。。。まっマイナスは9枚でしたから良しとしましょう!期待値は積めた!

バジリクス絆 0スルー232G

大好きな絆登場っ!とゆーか早いですが着席。ここで楽しむ事と稼ぐ事の頭の中のバランスが楽しむ事に傾きましたね。でも、大きく期待値がマイナスでは無いので良しとしましょう!なかなかBCに当選せず480GでBC当選。朧の月判別三日月のため即やめ。

アナザーゴッドハーデス 738G

期待値は高いんですがブレ幅の大きいハーデスが空いてましたので着席。早く無いですかっ!そう、早いんです。良いんです。バランス崩れてますからぁ〜〜

何事もなく1,380Gまで連れていかれて謎当たりでしたがゴリゴリの低設定。

わぉーーーーん!ですね。どんまい。

10Gだけ最後に後乗せして終了〜〜

32G回すと27Gに拡大演出でハズレ目。あらっループストックあったの?

てゆー事でヒットするもこれまた何も出来ず終了〜〜また、ストック残ってないか期待するも32Gで終了。

総括

今日はマイナス収支でしたけど、期待値は積めた!でも、結局稼ぎたいから毎日勝ちたいですよね〜〜でもでも、楽しめたのでプラマイゼロ?にしたいですが、そんな考えだといつまでたってもまともに稼げないので明日からはシビアな立ち回りを意識して稼働してまいります。

ではでは、次の稼働実績お楽しみに〜〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------