今日も夕方からの稼働でしたが、振り返るとバジリクス絆ばかり打てました。個人的に好きな台なので喜んで期待値積んできました!

ではでは、稼働実績です。

----------sponsored link----------

バジリクス絆 4スルー88G

期待値あるのか無いのか微妙なところですけど、店内のレベルも高くない店舗なのと大好きな絆とゆーことでレッゴー!

投資100枚でBC当選するもバジリクスタイムに繋がらず月判別…三日月…

一瞬迷いましたがそのまま続行〜〜すると、手持ちコインでヒットしてBT獲得っ!

何も引けず…何も起こらず…

平平凡凡な戦いでしょ~~~

って、思っていたらBC1回引いたあとにこんなんでました!

何としてもこのチャンスを活かして祝言か単なる絆高確か確認したいっ!←そこかよ

な~~~にも引けずチャンス活かせずBT終了。。。とほほ

でも、222Gで742枚ゲット。継続率で頑張る!

バジリクス絆 0スルー200G

打つものが他になかったので妥協しまくって着席。モード見ながらでしたが、なかなか良いモードではなさそうで、打ち始めて迷いましたが攻めました。それが、この後の結果につながるなんて思いもしませんでしたっ!

投資これまた100枚でBC青同色当選。

その同色BC中にな、な、なんと巻物を3回引くとゆう神の右手発揮っ!当然BTに繋がりましたが問題は何個ヒットしてるかですよね…

とりあえず1戦目は何も出来ず継続して、2戦目開始時にワイルドアイズ流れてるぅ〜〜初期ストックなのかBCでBT当選してたのか何なのかわかりませんが嬉しい瞬間ですよね〜

このBTのシナリオが良い!巻物の引きも良い!継続率も良い!

なのに途中から引きがどこかへ行ってしまい。終了…と思いきや!

最終ゲームでまさかの巻物!

これは、もーたまらない瞬間ですね。いったい確率どのくらいなんでしょうか。計算できる方は教えてください。フリーズより難しい?

ってな感じでそこそこ伸びてくれました。

480Gで1,728枚ゲット~

----------sponsored link----------

総括

バジリスク絆の2台稼働実績でしたが、要所要所で巻物や強チェリーがしっかり引ければそれなりの枚数を獲得できるんですが、小役の引き次第では期待値稼働してもマイナス食らうことが多いと思います。もちろん、立ち回りをシビアにされている方はマイナス幅は少ないと思いますが、私はパチスロで楽しみながら稼ぐことを選択しているので期待値ないことないし他に空いていない場合は稼働実績にある絆の4スルーとかでも攻めてしまいます。

パチスロの期待器稼働で一番大切なのは個人個人でしっかりとボーダーを決めてぶれない事だと私は思っています。

ではでは、また次の稼働実績お楽しみに!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------