スロット稼働日記

バジリスク絆 完全勝利まぢか!?

みなさんこんにちは。昨日の稼働実績でバジリスク絆の完全勝利のチャンスがやってきた事を報告しましたが、その続きをご覧あれ~サムネ見てわかる人には分かるよね??

ちなみに昨日の記事はこちらより↓↓↓

パチスロ期待値奪取!

 

完全勝利チャレンジを無心…無心…無心…心に誓い無心でレバーオンをひたすら繰り返しリプレイが揃おうが連続しようが無心…

その結果、、、

 

 

無心効果絶大ですな~~

※※個人差はございます。

と、ゆーことで完全勝利ゲット!完全勝利の恩恵は、50%継続以上のループストックを獲得できます。

振り分けは

  • 50%継続:75%
  • 66%継続:20%
  • 80%継続:5%

こんな感じですね。確率としては当選時3/4が50%継続となりますが、継続率があるストックを取れるのは大きいです!!

そして完全勝利後は天膳に敗北からの復活で継続率ありのストック放出なんですが、なかなか負けずひつこい弦之介で意外に負けないっ!自分のレバーオンに感謝です。そして、

 

 

天膳に負けちゃいますが、安心のレバーオン!

 

 

まだですっっ!そらそーだ^^いい継続率を選択してくれていることを願って続行~~

 

 

えっマジで…それ普通のストックやん…継続率ほんとにもってるんかぁ~~~い、ってな感じで復活後は単発という残念な結果で稼働終了。

絆はやっぱりどこのホールでも稼働率がよくて、なかなかいい期待値のある台を獲得できる機会は少ないですが、宵越しはそこそこ落ちてますね。個人的に絆が好きなので出来れば絆が沢山落ちてればいいなと思う日々ですー。ではでは、次の稼働実績をお楽しみにっ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アクセスランキング