スロット稼働日記

バジリクス絆でまさかの事故!?

バジリスク絆

どうも、稼働実績を報告しますね。今日も夕方からハイエナ稼働なんですが気分を変えていつもなら繁華街の店にはいかないんですが、今日はなんかそんな気分で店が集まってる地域にレッツゴー!

ゴッド凱旋 684G

ちょっと早いですが何も打たないよりマシかなぁと時給も下がってしまうので私は攻めます。

4K投資からの〜〜まさかの!?リプレイ5連っ!恩恵は…

  • AT当選
  • G-STOP当選(4連以上でストックするので、2回分のG-STOPがストックされAT後に放出される)

と、ゆーことでG-STOPの引きが左右されますねーまずはATなんですが純増悪すぎて167枚ゲット〜からの1回目のG-STOPは不発で2回目のG-STOPで3揃い…

勘弁してよぉ…

そのまま通常に戻りリプレイ3連分のG-STOPあるか確認して煽りが無かったのでヤメ。

サクッと5K勝ちっ時給12K!うまいですな。

バジリクス絆4スルー157G

凱旋打った店舗で台がなく近隣店舗へレッツゴー!

こーゆー時に繁華街の店が密集してるところは良いですよねぇー

入って速攻発見したのはバジリクス絆でした。

これも早いんですが絆大好きなので攻めます!

これが天井まで連れていかれて青同色。

ここで巻物欲しーなーって思ってたらヒットしてバジリクスタイム突入!

↑画像は別サイトからお借りしました。

弦之介スタートでしたが、724枚獲得で終了。

継続率が良かったのかBC1回のみでここまで伸びてくれました。

0スルーなのでそのまま続行して約30Gほど回したら…

な、な、な、なんとプレミアムリプレイ出現!!

↑こちらの画像もお借りいたしました。

さてさてどうなることやら、次回!

フリーズプレミアムバジリスクタイム突入!

アクセスランキング