スロット稼働日記

聖闘士星矢の不屈ポイント狙いでまさかの設定○確定演出!!

聖闘士星矢 不屈MAX

どうも、サボリーマンことサボスロです!

今月は勝率がそこそこ良くて稼働日数も平日のみなので多くはないですが、収支も付いて来いてくれてます。それは、何故か。

答えは、かなり台を選んでるからなんですね。基本的にゾーン狙いは天井狙いよりもボーダーを厳しくして、よっぽどでなければ打たないようにしてます。

考え方ひとつで行動が変化して収支に影響してるって面白いです。しっかり台は選んで稼働しましょう!

って事で、この日の稼働実績です!

黄門ちゃま喝 右メーター 194G

ホールに着いてすぐさま発見したのは「黄門ちゃま喝」。なんですが、出来れば天井狙いの台を打ちたいので取りあえず黄門ちゃまは確保して更にホールを1周しましたが無かったので時間に制限もあるし時間効率も悪い方ではないので実践!

開始すぐに左メーターMAXから御一行チャレンジ突入~ハイエナ稼働してる時のCZ選択は間違いなく「1発」系を選択しますね。

詳しい解析とかは知らないですがCZ抽選に期待値の差があるようではなさそうと勝手に妄想してて、でも選択する理由の一番は時間効率ですね。最近御一行チャレンジから当選した記憶が無いんですが、この日は何か知らないですが見事当選!

いつもなら裏挑戦を選択するんですが、間違って表挑戦を選択してしまい奇跡を起こせって念じたけど出てきたのは上乗せ!!

+20G…

ですよね…もちろん初期ゲーム数と合わせて40Gは駆け抜け終了となりましたが、右メーターも210Pとなっていたのでもちろん続行~

ART終了後にすぐ強チェリーから右メータMAXとなって前兆突入するもハズレ~からの~即ヤメ。

投資150枚で回収50枚。

マイナス50枚。

聖闘士星矢 3スルー 30G

黄門ちゃまもちょいマイナスとなってホールを徘徊してると、聖闘士星矢で良い台を発見!良い台って言っても何でここから打ち始めたかというと、前回のARTが10スルー天井での当選となっていてリセット確定台だったんですね。そこからまた3スルーしてたのでリセットかけてから「不屈ポイント」が開放されてない状態だって事なんですね。

スルー回数天井では不屈ポイントMAXでも次回に持ち越すのでその後も0スルーで当選もしてないし、不屈ポイントが13回スルーで開放されてないのでかなりたまってる可能性が高いって事なんです。

ガチで稼ぐには不確定要素が多いのでこの手の台はスルーすると思いますが、個人的に聖闘士星矢が好きなのと最近触る機会があるけれどARTに繋がっていないので久しぶりにARTやりたくなったので感情に負けましたね…

って事でいざ実践!

開始直ぐの20Gで不屈ポイントの示唆が出ました~

聖闘士星矢 不屈ポイント40

不屈ポイント40P以上確定ですね。後、10Pなので直ぐたまるかなぁ~

不屈ポイント獲得契機

①火時計点灯計3回で非当選
②火時計点灯計4回で非当選
③火時計点灯計5回で非当選
④GBバトル初戦敗北
⑤通常時900Gハマリ以降でGB当選
⑥小宇宙ポイント1000ptでGB非当選

契機 獲得期待度 獲得時のpt
獲得確定 特大
獲得確定
獲得確定
獲得確定

中々溜めるのに苦労しそうな内容ですが、この日はとにかく聖闘士星矢のARTがやりたい一心で不屈ポイント解放までツッパを決意するのでした。それが後にこんな事になるなんて…

40P以上確定から回すこと500Gにチャンス目から「海将軍激闘」当選!継続バトルは60%!

うーん、勝てる気がしないので1戦目で敗北して不屈ポイントを貯める作戦で~って思ってたら1戦目に「続」と継続確定を出していらない引きを発揮するのでした…

結果は2戦目に敗北してしまいましたね。知ってたから1戦目に敗北したかった…火時計は黄色ランプ点灯してGBレベルも期待できないですね…

パッと終了画面を確認すると!?

設定4以上確定!!

聖闘士星矢 設定4以上

設定狙いしてるつもりもないしここまでの展開で朝から2000枚吸い込まれてる台だし全く機械割関係ないじゃぁ~~ん。

設定気にせずひたすら不屈ポイント解放まで回し続けるのでした…

総括

黄門ちゃま喝からありついた聖闘士星矢の不屈狙い。

結局打ち始めて直ぐに40PT以上を確認できたんですが、不屈ポイント解放はいつになるんでしょうか…

更に設定4以上の確定台ともあるので設定差がある内容となってくれればいいんですが果たして!?

この日の続きは次回更新時にお伝えさせていただきますね~

では、次回更新お楽しみに~

アクセスランキング