スロット稼働日記

絆まだです連発!!

夕方から稼働しましたが、今日は何か引きがいいのか悪いのか…それなりの台にありつけたんですが、確率って時には悪さをしますよね。

ではでは、稼働実績です。

沖ドキ 4スルー363G

最初に選んだのは沖ドキの期待値的にはギリギリですが、店内のレベル的に攻めますっ!投資8Kでピコピコ〜

なんと、同時点滅!モードB以上確定ですね。出来たら天国上がってて欲しいところですが32Gスル〜〜

モードB確定したのでそのまま全ツッパ確定ですね。この場合打ち切ると期待値は3,000円以上あるとのことです。続行していると、122Gレギュラースルー、58Gビッグスルー、156Gビッグスルーと7スルーまでしてしまい沖ドキの吸い込みの早さにドキドキしながら天国上がるまで追いかけます。すると、50Gビッグヒットして、6Gにピコピコ!その後、2連して終了〜〜

確率って怖いですよね。7スルーの確率いったいどのくらいなのやら…でも、浅いゲーム数で4回引けたので投資は抑えられて傷は浅くてすみました〜

バジリクス絆 0スルー294G

まずまずの台ですが、欲を言えば350Gは欲しいですよね。世の中に出回ってる期待値的にはオッケーなんですが、試行回数こなさないと収束しないのでなるべく安いゾーン狙いは打たずに天井狙いにしたいですよね。でも、まぁバジリクス絆好きな台だしレッツゴー!

すると…天井まで持ってかれてしまいます。。。トホホ。。。絆あるあるですよね。BC後高確だったのけ続行しているとBCヒットからの5ベル撃破!低設定ですけどね~~ということでBTスタート。

1戦目から4対4で単発モードぷんぷん。高確も点灯せず天膳バトル。あーーーって思っていたら最終ゲームで巻物!お願いしますってな感じでレバーオン。。。

↑画像は以前の使いまわしです~

単発回避で2戦目突入してベル高確点灯!無心でレバーオンを繰り返すも弱チェリーすら落ちてこず天膳バトルへ。そして、何も引けずに終了画面へ…

 

 

↑画像は以前の使いまわしです~

どーやら、押し順ベルでBTヒットのようです~しかし、BC開始時に歌が流れず継続率も悪そう…再抽せんしてるはずなのに。。

3戦目突入してBCからめながらBT終了~

BT終了後に土岐峠だったので追います。それがまた弾正屋敷に行ったり来たりでモードよさそう!何とか強チェリーでBCヒット!BC中に巻物1回引いてBTに繋がりました!

ということで、0スルーゲット!

これまた、1戦目にベルチェリー高確で何もできず天膳バトル。もちろん引けず終了。

 

 

今日はいったいどんな引きをしてるんだぁ~最終ゲームでヒットしておいしすぎるじゃありませんか。2戦目は継続確定で3戦目にBCヒットして終了!

合わせて1,400枚ゲット~~即やめ。

総括

今日はほんとに絆の朧まだです連発で継続率が悪くてもBT中のBCの引きで何とか形にはなりました。沖ドキもモードB確定状態で3スルーしたものの低投資で済んだので全体では収支も上々。もっと期待値のある台を選んで稼働しないといけないですね。安い台で稼げてもただのまぐれでしかないですからね。継続して稼げることこれこそがほんとの期待値稼働ですから。

自分に厳しくレバーオンは優しくをモットーに次の稼働に活かしていきたいです!

それでは、次の稼働お楽しみに!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アクセスランキング